社員のお仕事

HOME > > H.T.

マルハニチロ九州で働く先輩たちにインタビュー!

  • 管理部 商品開発課
    H.T. 勤務年数17年
  • インタビュー

    入社時から現在までどのような仕事を行ってきましたか?

    入社時から開発を担当しています

    缶詰ライン・麺ライン・春巻ライン・フライラインなど多岐にわたるラインを開発メンバー5人で担当し、製品のラインテスト・書類作成・資材の事などなど・・・楽しく!パワフル!に行っています☆

     

    仕事を通じてのやりがいを教えてください。

    自分たちが一から手掛けた製品がお店に並んだときです。製品化するまでの道のりの遠さ!!恋かな?と勘違いしてしまいそうなラインテスト時のドキドキ感!!書類作成のときだって、どんなときだって開発ではドキドキがとまりません♪

     

    休日はどのように過ごしていますか?

    図書館に通ったり、子供と遊んだりして過ごしています。また美味しい物を探したり、食べたりして日々の中で開発のヒントになるものを集めています!

     

    マルハニチロ九州の中で一番好きな製品は?

    王道の横浜あんかけラーメンもいいですし、ピリッと辛い台湾まぜそばも食欲をそそって一押しです。素朴で美味しい隠れキャラの業務用商品「貝柱風フライ」も好き♡ あなたの一押しもぜひ見つけてみて!

    学生の皆さんへメッセージ

    優しいパートさんや面白いパートさん、面倒見の良い先輩方に囲まれて思う存分、仕事しています。あなたの個性!やる気!を光らせにきてください✿

     

ⓒ 2017 MARUHA NICHIRO KYUSHU All rights reserved.