社員のお仕事

HOME > > 伊藤幸恵 & 一星彩

マルハニチロ九州で働く先輩たちにインタビュー!

  • 配送 & 受発注
    伊藤幸恵 & 一星彩 Yukie Itou & Aya Ichihoshi
  • インタビュー

    入社時から現在までどのような仕事を行ってきましたか?

    一星  入社以来、原料・副原料の発注と在庫管理を行っています。

    伊藤 冷蔵庫の入出庫~現在は製品の出荷を担当しています。

    仕事を通じてのやりがいを教えてください。

    一星   自分が発注している原材料で出来ている商品が店頭に並んでいて、

    それがお客様に届いていると感じた時嬉しく思います。

    伊藤   お客様に感謝された時嬉しく感じます。

    仕事を通して改めてコミュニケーションの大切さを学びました。

    休日はどのように過ごしていますか?

     

    一星   お買い物、甥っ子姪っ子LOVE♡と遊ぶ

    伊藤   家族でランチ→公園、旅行などとにかくどこかへ出掛けたいです。

    夜は伊藤家+福囿さんと飲みに行きストレス解消!!が楽しみです。

    マルハニチロ九州の中で一番好きな製品は?

    一星    ちくわ磯辺揚げ⇒さくさくしていておいしい

    伊藤  海鮮れんこんはさみ揚げ⇒お弁当のおかずにも

    おつまみにも合います

    学生の皆さんへメッセージ

    伊藤 仕事へ対しての不安もあると思いますが、色んな人との出会いや

    繋がりが増えて楽しいですよ。只今子育て真っ最中ですが仲間の

    サポートもあり安心して働ける職場になっています!!

ⓒ 2017 MARUHA NICHIRO KYUSHU All rights reserved.